Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
Tina's Fashion World
18 février 2012

ECBの債券は既に取引

欧州中央銀行(ECB)がギリシャの平均負債に参加したいではありません。ユーロの中央銀行の損失の可能性を回避するために、新たな有価証券に彼らのギリシャ債を変更しました。 ECBが流通市場で2010年5月以来、各国の中央銀行を通じて購入したことを金曜日の国債の連邦準備地区からの情報によると、影響を受けた。
移行に伴い、中央銀行は、ギリシャ政府は、法律の定めるところにより融資条件を変更する場合を傷つけないようにする。アテネは、集団行動条項と呼ばれることができます: - インサート(CAC(フランクフルト924 169メッセージ))、平均債務と一緒に行くと、銀行や保険会社などの民間債権者が十分でない場合。その後も部屋のようなECBなどの公共の債権者の参加となります。理事会は、中央銀行がそのような不安定な状況でもありません残すことに決めていたが、それは郡で明らかにした。
最後に、ギリシャは投資の理由からではなく、金融政策をサポートするように倒産候補の債券を購入していました。 "ユーロシステムは、大多数は、金融政策の操作からの損失を取らないべきであるとの見解を取っています。"新しい結合がよろしく期間と条件として、同じ古いと交換された、彼らは別の識別番号を産んだ。交換は、ギリシャ政府との契約に基づいて処理されます。
特別な治療は、しかし、また、連邦準備地区に与えられているリスクを運びます。 "私は優れた発行者として個々の債権者を表すことができれば一日の終わりに、それは質問に来る。この方向ですべてのポイントは、批判的に法的に評価することです。"他のユーロ諸国の投資家の信頼を受ける危険性もあった。投資家のために中央銀行は、ポルトガルの外部支払いの問題について前のままで、彼がチェックアウトに強いの放棄を求めただろうと恐れるかもしれない。
連邦銀行は、為替の決定に合意
トピックの理事会は、木曜日に議題にされていた。ブンデスバンク社長イェンスWeidmannは伝え交換するために理事会で合意した。中央銀行はその可能性民間債権者は、恐怖のためにそれ自体が脆弱になります。個人投資家は現在、オーバーカットオーバーお世話にユーロ建て政府債務と交渉されています。彼らはアテネ、契約の債務を削減し、少なくとも彼らの2000億ユーロの半分はライトヘビーギリシャのコミットメントべきです。
Weidmannも伝え恐れる投資家はユーロ圏への信頼を失う可能性があります:今のようなポルトガルなど他の債務国との関係でギリシャにどのように類似した議論を始めることができます。これは、ECBがギリシャ国債は€450億程度の合計値で、危機が始まって以来、取得されたと推定されている。したがって、中央銀行はそれが人為的に有価証券の取得の需要が増加するため、ユーロ圏諸国は、腕の下に収まるように病んでいる。
これは国が新たな国債の発行を保証しなければならないことに興味を減らすことができます。離れてギリシャから、中央銀行は、他の様々な状態に債券や紙を買いました。全体的には、約220億ユーロの価値がソブリン債を取得しました。

Publicité
Publicité
Commentaires
Tina's Fashion World
Publicité
Archives
Publicité